F1 2012開幕

久々にTHE SQUAREのTRUTHで始まったF1オーストラリアメルボルンGP。

やっぱり良いですね。ってもうマレーシア始まるし。

忙しくてなかなか更新できませんでした。

何がいいって、BSフジも現地実況が川井さんと今宮さんってことですね。

あまりTV向きではないですけど。

それは置いといて。やはり波乱が起きました。

メルボルンだけで考察すると、ブローディフューザーの廃止が大きく影響したと言えるでしょう。

2011年のメルボルンは大差でベッテルが優勝しました。REDBULLが得意とするコースで

負けたことは、影響が大きいでしょうね。

それでも、2番手に入ったベッテルはさすがですね。本人は運だけでなく実力と言ってましたが。

それにしても気になるのは終了後のコメントで、余りにも相手の勝利をたたえ、かつ自分たちの

実力はこんな者じゃないよと流暢に、いや必死に言っていたところです。

考えすぎかもしれませんが、もし本当に負ける気がせず勝つ自身があったならば、

あんな負け方をしたらがっかりして、あれ程喋る事も出来ないような気がします。

まるで考えていたかのように。

さすがニューウィ。今のマクラーレンとの差が読めているのではないでしょうか。

2年連続王者の風格が消える前に手を打つ、いや結果を出さないと翼が捥ぎ取られて

しまいます。

もしセパンGPでも同じ結果が出ると、もしかしたら今年は、、、。

ともかく週末のレースを楽しみに今夜も一杯傾けたいと思います、、、。

?

?

?

カテゴリー: ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です